思ったことをてきとうに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
えー

今月は一日も欠かさずに日記書いてやろうと勝手に思ってたのに初日からいきなり書くの忘れたw
くそー・・・来月はがんばろっと。

今日は友達がOVAファイナル2巻を持ってきてくれたから一緒に見た。
ちょこっと感想↓
・メテオドライブはあれ高く上げすぎてボールが見えないというよりは太陽光のせいだよね・・・
・不二さん手塚大好きですね
・相変わらず仁王不憫すぐるw
・柳生超声低いなぁ
・仁王超爽やかwww個人的には逃げて欲しかった
・次回予告ジャッカルうぜぇwwww
・リョーマいちいちかわいい
・シンクロあれはシンクロー
・↑相変わらずキモ怖い
・菊ちゃんはやっぱかわいい
・桃ちゃんの涙が牛乳にしか見えなかった・・・
・金ちゃんかわええ
こんなところかな。もう次で最終巻かぁ・・・早いなぁ。
早く見たいけど終わっちゃうのは嫌!いっそアニメでやらなかった話(特に立海D1とか立海D1とか立海D1とか)もOVAで出してくれりゃあいいのに!見たいよ!!
あ、関係ないけど春にDSでゲーム出るらしいね。PS2で出せっつーに・・・。

続きにミナから(またか)貰ったバトン↓

続きを読む >>
23:02 バトン comments(0) trackbacks(0)
名前

今日実習で担当した子(キャバ)の名前がガクトやったw
まだ若いみたいでかなり元気やった・・・顔触ると嫌がって暴れるし;もういろいろと大変な子でした(−_−;)

全然関係ないけどポケモンの話。
やっぱりドーミラーを育てようかなぁと思う。やはりひでんましん専用ビーダル(Lv.15)はちょっと・・・wwwなんかかわいそうになってきたしww
と、いうわけでドーミラーの名前を考え中。同じ「どうきょう」は嫌なのー。どうきょうは世界に一匹だけ!なんかいい名前ないですか?

続きにミナから貰ったバトン↓

続きを読む >>
23:58 バトン comments(0) trackbacks(0)
ブログ休止します
続きを読まない人のために一応・・・嘘です(早)

今日からとうとう学校始まっちゃったよ・・・。疲れたー。てか、眠い!
でも明日は実習だからもっと疲れるよ・・・。まぁ、うだうだ言っても仕方ないからがんばろ!

最近(てか、昨日)ドキサバをまたやり始めました。
プラチナもZも買えないから悔しくて・・・!ちくしょう!!(自業自得)
今は乾てんぱい攻略中。あえての乾。いや、嫌いじゃないよ?別に^^
それにしても何というか・・・もうちょっとこう、ロマンのある話とかできないのか!とどうしても思ってしまうwああいうキャラだから仕方ないのは分かってるんだけども。
だって主人公が「今夜は月がきれいですね」って言ったら「今夜は月齢・・・」とか言い出すんだぜ!一瞬は?ってなったわwwまだ恋愛感情は無いにしても仮にも女の子が話しかけてんだぜ?誰が月齢の話なんか聞きたがるかよwwww「月齢というのは新月から数えて・・・」って知らねーよ!(知ってたけど)そんなことが聞きたくて話しかけたんじゃねえっつーのww
そんな乾てんぱいを今日も学校にいる間中帰ったらやってやろう(何様)とずっと思ってたのに未だにやってません。今からやろっかなー。でもまだ風呂入ってないし・・・明日実習だし・・・(2回目)

関係ないけどゲーム中の会話で真田の成長痛の話を聞いて「ああ・・・真田って中学生だったんだな・・・」と改めて実感しました。そして神尾の自己中さには驚きを隠せません。大音量で音楽聴くってどうなの。しかも寝る前。海堂がキレるのもそりゃ無理ないわ・・・。おかげでにおが寝不足だってよ!先輩に迷惑かかってんぞ分かってんのかこら^^大仏様はどういう教育なさってるんですかねまったく!^^^^

あれ?思ったより長くなったな・・・。まぁ、愚痴しか書いてないよりいくらかマシだよ ね?
あ、続きになりましのとこからバトン↓
続きを読む >>
22:11 バトン comments(2) trackbacks(0)
台風きませんように
いよいよ明日!
とりあえず東海には今夜から明日朝くらいまでらしいし、長野は内陸の方なのでちょっと安心。あ、台風の話ね。でもなー明日の朝つったらまさにその時間だし・・・雨はすごいだろうな(´へ`;)
あーーもーあとは運だ!
だって自分じゃどーしようもないもんね。自然の驚異ってやつだ。うん。
何だかんだで楽しみです。

関係ないけどネット繋がった!ヨカターーー♪@知念
明日から出かけるっつーのにwまぁ、いいや。帰ってから楽しんでやる!

続きになりましから勝手に貰ってきたバトン↓

続きを読む >>
23:01 バトン comments(0) trackbacks(0)
今日は寝違えたのか首が痛かったー;
そのうえ学校行くとき電車の中で腹痛くなったし・・・。
挙句晩御飯食べてるときに口の中おもいっきり噛んだし;;血は出なかったけど。
なんなんだ今日は。

続きになりましから貰ったバトン(テニプリ)です!
どうでもいいけど、これ回ってきた瞬間悪いことはできないもんだ・・・と心の底から実感しましたw

続きを読む >>
20:43 バトン comments(0) trackbacks(0)
予言
今日は昨日も書いたとおり久しぶりに実習だったー。
休み明けってやっぱいろいろ感覚がwwでも補講がなかったらまたしばらく実習無いんだよねー。忘れちゃうよw
担当のわんこがかわいくってvv毛玉いっぱいあって大変やったけど何か楽しかったなぁ。

そうそう、今地震についての予言すごく噂になってるみたいねー。
震源地名古屋て\(^о^)/
これ当たるかどうかはともかく東海大地震はいつか必ず起きるって言われてるから何らかの備えはしなくちゃなぁ。
まぁ、とか言いつつ結局何もしないだろうけどなw

続きにみんとちゃんから貰ったバトン(テニプリ)↓
続きを読む >>
22:56 バトン comments(2) trackbacks(0)
お嫁に行けない
明日は休み明け初の実習だよーーー。
もうやり方忘れちゃったんだけど^^もういいや知らん^^^^
あーあ・・・。

続きにバトン↓
続きを読む >>
20:11 バトン comments(6) trackbacks(0)
今日のまとめ:ところてんの原料は天草
てなわけで、昨日からの2日間お客様がお泊りに来てくださってました♪
たいしたこともできず申し訳なかったなぁ;今日の朝とかテレビ見てただけだしw
でもとっても楽しかったvv
またぜひ機会があれば遊びに来てくださいませー!(超私信)

あ、ミトンは無事届いたよ!
時間過ぎても来ないから一言文句言ってやろうと思ったんだけど、配達員の人がひょろひょろで髪の薄い(失礼)弱そうなおっさんだったのでなんかかわいそうになってやめましたww

続きはミナに貰ったバトン(テニプリ)↓
続きを読む >>
21:16 バトン comments(0) trackbacks(0)
お片づけ
近々お客様が来る予定(楽しみやなぁ!もうすぐやー!)なのでwそれまでには・・・ってことで部屋の片付けしてた。
あんまし変わってないけど。
昔から整理整頓とかできない人だからいつも平行移動で終わるw



全然関係ないけど、キラキラミトン届かないんですけどこれってどういうことかな?^^嫌がらせ?^^^^
電話しようにも番号書いてある紙をなくしたっていう・・・これは自分が悪いんだけども。だってよー心当たり探しても全然見つかんないんだよー!もう い や だ

続きにミナから貰ったバトン↓
続きを読む >>
20:48 バトン comments(2) trackbacks(0)
ほげー
あー明日当番だよーーー(´p`)
嫌だなぁ;くそー休み前にはもう回ってこないと思ってたのにぃーー!!
何が嫌って早く行かなきゃならんし遅くにしか帰ってこられないことが嫌。単純にめんどくさい・・・。
てか、嫌ならやめろって話だよね^^ウザイ日記ですみませ・・・orz

気を取り直してミナからもらったバトンをやろう(テニス)↓
続きを読む >>
23:47 バトン comments(0) trackbacks(0)
1/2PAGES >>