思ったことをてきとうに


 - - -
ご無沙汰

めっちゃご無沙汰です(^−^;)
北海道から無事帰還いたしました(`・ω・´)ゝ
やー初北海道いろいろありました・・・。
まず初日にまさかの落馬www(29日の記事参照)おかげで右足に今でも大きなアザが;;地味に痛い;
二日目は無事過ごせましたが問題は三日目。
原因不明の腹痛に悩まされ、せっかくのカニ&寿司食べ放題も満足に堪能できず(´д`;)
まぁ、目の前のカニ&寿司よりも下の階でやってた焼肉がうらやましすぎて泣きそうだったわけですが・・・。
おいしかったけどさ・・・!でも肉には敵わんて!!
そして全体的に移動が多く寝てばっかでしたwww乗り物はダメだ・・・絶対眠くなる。
あと買い物の時間が圧倒的に少ない!二時間ておまえ・・・!

とまぁ、色々残念なこともありましたがw終わってみるとやっぱり楽しかったです。
旭山動物園なんかにも行きましたが、レッサーパンダがかわゆくてかわゆくて・・・!
↑では文句ばっか言ってるようですがwこれもいい思い出です。
機会があったらまたぜひ行きたい!バスから見た風景がすっごくきれいで感動でした!
あ、みんな〜!おみやげ買ってきたからぜひ遊びに来てね☆(お前

続きを読む >>
19:31 写メ comments(0) trackbacks(0)
乗馬
090929_1903~0001.jpg
一日目無事終了しましたo(^-^)o
飛行機楽しかった!
落ちなくて良かったw

牧場で乗馬しました!
乗るとき鞍がずり落ちてきて乗る前から落馬するとこやったwww
しかしその時足を踏み台にぶつけてすげぇ痛い(;_;)もぉ〜初日から…(-"-;)

写真は牧場にいたダルメシアン柄のお馬さん。
かわゆい(*^_^*)

明日はあの有名な花畑牧場行ってきます!
楽しみ♪
しかし牧場ばっかだなw
23:27 写メ comments(0) trackbacks(0)
はしご
090803_2321~0001.jpg
今日は妹と一緒にまたまた名古屋へ。
メイトやらとらあなやらをはしごしましたwww写真はその戦利品です。
にゃんこかわいいよにゃんこ(*´∀`)
グラスとかにゃんこの足の形になってんだぜ!
これはスザクも発狂だね!(またか)しかも足組めてねぇからwwwきめぇww(褒め言葉)
その他ギアスの本やらSEやら手に入れてほくほく(*^_^*)

金無いのにな\(^O^)/
いや、しかし楽しかったvv
23:41 写メ comments(0) trackbacks(0)
たい焼き
090729_1619~0001.jpg
写真だと分かりにくいけど白いたい焼き!
もっちもちでおいしかった♪
でも、いっぱいは食べれんな…(^_^;)
23:09 写メ comments(0) trackbacks(0)
コアラ
090720_2000~0001.jpg
これはひどいwww
20:02 写メ comments(2) trackbacks(0)
素直な三輪さん
090718_2030~0001.jpg
三輪さんもといアルセウス見てきたぜ!
とりあえずドータクン出世したなぁ!悪役(山ちゃん)のポケモンだったんだよ!しかし、山ちゃんのキャラがブリーチの恋次みたいやった…。
そして、ケビンの立ち位置が残念すぎたwww

感想はネタバレになるのでこの辺で止めよう…。
しかしコロナまで歩いたら道間違えるわ暑いわで死にかけたww
ちょっとしたダイエットやったしwww
でも楽しかった♪
21:16 写メ comments(2) trackbacks(0)
アキバ系
090707_1424~01.jpg
七夕に家に来たグレル(*^_^*)グレルかわええよグレルvv
髪型はそのうち整える予定らしいです。らしいってのはこの子妹のなんで。

それにしてもグレルが持ってる人形(セバスチャンらしい)似てねぇwwマジアキバ系やしwww
23:35 写メ comments(0) trackbacks(0)
お金無い
090609_2133~0001.jpg
てか、無くなった\(^O^)/
まぁ、いいや!←
欲しかった物がこうして手には入ったわけやし。ほんと、好きになったものにはどんどん貢いじゃうよね〜。
悲しいオタクの性ですね(^p^)
21:42 写メ comments(0) trackbacks(0)
プレゼント
090607_2340~0001.jpg
友達にちょっと遅れて誕生日プレゼントもらっちゃいました!
ルルたんかわいいよルルたん(*´∀`)
マジマジありがと〜!(私信)

あ、あとテニプリのOVAも見せてもらったお(^ω^)
ジローめっちゃかわええのな!
立海のが楽しみ♪
23:54 写メ comments(0) trackbacks(0)
ぷわわー!
090424_2125~0001.jpg
ポケセン行ってオーキドの手紙もらってきた。
まぁ、シェイミはもう持ってんだけどね。
そのついでにチラッとのぞいたらこのフワンテドールが!やっべ!かわええ(*´∀`)出んかなーとか言ってた矢先だったのでちょっとびっくりw

あとはドータクンが出るのを待つばかりですww今ポケモン電車にドータクンいるし!ついにどうきょうの時代が来たか(^ω^)

あーポケモン映画見に行きたいなぁ。
21:34 写メ comments(2) trackbacks(0)
1/4PAGES >>