思ったことをてきとうに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
スパ

今日は最近できたスパに行ってきた。
家でお風呂入るのは嫌いなんやけどこういうお風呂は好き。
いろんなのあって楽しかったけどできたばっかで混んでたから、今度はもっと人のいない時に行きたいなー。

写真全然関係ないけどこの間飲んだやつ。
これかわいいよね。

続きにミナから貰ったバトン↓
続きを読む >>
19:37 写メ&バトン comments(0) trackbacks(0)
ペット博

友達と妹&その友達と一緒に行ってきた♪
あたりまえだけどたくさん動物がいて楽しかったー!
犬や猫なんかの展示もしてあって中には日本では珍しい種類もいて生で見れて感動。犬ではホワイト・シェパードとか猫ではスフィンクス(無毛の猫)とか!スフィンクスはちょこっと触ってみたけどなんか何とも言えん肌触り。気持ち良いvv
他にもグッズとか売ってて犬に限らず動物好きな自分にはたまらんイベントでした^^

写真はそのイベの催し物で来てたあの有名なソ●トバ●クのお父さん犬カイ君!
まぁ、実際この子目当てに行ったわけでw予想通りすごい人だかり;運営の手際が悪かったおかげでもうもみくちゃ;;小さい子供もたくさんいるのに危ないっつーの。人だかりができることなんて小学生でも分かることだろうよー。もうちょっと考えてくれ;
でも撮影会があったおかげで最前列で写真撮れたvvやっぱかわいいわー!
んー最高だった!

関係ないけどメリッ●のCM!
リョマ様が「汗かいたら」なんか使いたくなってきたwww

続きにミナから回ってきたバトン(今回はテニスじゃないよw)↓

続きを読む >>
21:51 写メ&バトン comments(0) trackbacks(0)
またしても

柳ネタ。
腰だってよ^^なんか柳の腰は細そうだ。

続きはミナへほぼ私信のwwバトン。
ミナにしか分からんと思うので見てもつまらんですよ↓
続きを読む >>
23:54 写メ&バトン comments(2) trackbacks(0)
れ〜いせ〜いを〜♪

OKです^^
分かる人には分かるネタ。

関係ないけど髪切りたいなぁ・・・。

続きはさおりから勝手にもらってきたバトン↓
続きを読む >>
22:30 写メ&バトン comments(0) trackbacks(0)
とりあえず3日目〜

今日で3日目突入!とりあえず今のところは順調に毎日更新できてるな・・・。
まぁ、これから続けられるかが本当の問題なんですが(^ω^;)私の大親友(笑)との約束なのでがんばらねば!
でも相変わらずうちのツンデレノートがネットに繋がってくれないので早くも挫折しそうな勢い(´q`)ケータイでも更新できるけどそれだとバトンが;うーん;;

あ、因みに写真は家で飼ってる犬です。
今年で7歳になります。もうおじいちゃんだなぁ。
せっかくなのでブログ開設の記念に載せました♪

今日もミナからのバトンをやってみました!(特定のアニメ・漫画に関するものなので興味ないor分からない人は見ても仕方ない感じです/笑)↓
続きを読む >>
20:21 写メ&バトン comments(5) trackbacks(0)
2日目!

ここ最近ノートの(今はデスクトップでやってる)調子が悪いのかネットに繋がらない(´д`)仕方ないからあいつはきっとツンデレなんだと思うことに。はぁ・・・。
デレ部分が少なすぎるパソコンに絶望した!!>泰

今日は暇だったので録画してたアニプリ再放送を見ることに。
最初はリョーマ声高いよね。いろいろ懐かしい気分に。といってもハマリだしたのそんな前じゃないけど(笑)なんかおまけのキャラ紹介みたいなのちゃんと他校もやってくれんのかな・・・。立海編が見たい!

ところでミナからバトンをもらったので早速やってみることに。
なんかいっぱい回ってきたので(笑)ちょっとずつ消化していこうかな♪
というわけで以下バトン↓
続きを読む >>
20:34 写メ&バトン comments(2) trackbacks(0)
1/1PAGES