思ったことをてきとうに


 - - -
smooooch・∀・

ものすごく今更ですがニコ動でパロがよくあるこのMADほんっとかわええと思うvv
何か見てると幸せな気持ちになる(*´ω`)
大体元ネタ自体がかわええもんなぁ。
ビーマニやってみたい気もするけど、知ってる曲がsmooooch・∀・とRED ZONEくらいしかないってのはさすがに手が出し辛い(^−^;)
でも今新しいゲーム欲しくてたまらんのよねー。特に音ゲー。
そしてスパロボが無性にやりたい!(音ゲーじゃねぇw)時間だけは有り余ってるのでwww
まぁ、それももうすぐ終わりですがね・・・!

つーわけで個人的に好きなsmooooch・∀・パロMADたち↓


続きを読む >>
23:33 動画 comments(2) trackbacks(0)
にゃんこ

今日は車校がお休みだったおかげで完全に丸一日オフでしたー。
つっても結局パソ子しかやってませんがwwやることないんだよ・・・。

そんなわけでこんな動画見つけたよ↓
http://www.youtube.com/watch?v=TStoWrhgAQ8
思わず笑っちゃうwww
動物って思わぬことしてくれるから見てて飽きないwwほんとかわええなぁ(*´∀`)

18:54 動画 comments(0) trackbacks(0)
何系でもない

これ大好きなんだ!
昔某グループがやってたラ●ケーのCMを実写トレスしたってやつ。
すげーよこれ!手書きでしかもこの動きだもん!ほんと何枚描いてんだ・・・!
個人的には柳生のメガネが一瞬透けるのと仁王が全体的にたまらんですvv
仁王がダンスとか・・・想像しただけで死ねる・・・(*´ω`)

立海っ子はこういうダンスとかできるんだろうか。運動神経良いだろうから余裕かな。
まぁ、ジャッカルは公式でHIPHOPダンス得意とかいう設定があるし、あの真田ですらダンスは苦手ではない様子だし(学プリ)つってもダンスのジャンルによるかww
それにしても真田、柳、柳生(この動画では違和感ないけど)あたりはこういうダンスしとんの激しく似合わんなwww
真田、柳は日本舞踊とかで柳生は社交ダンスって感じだ(ありきたり)

いつものごとくテニプリ知らん人には申し訳ないが・・・それでもこの動きはハンパないから是非見てみて!
突如妄想話し出すのは・・・今に始まったことじゃないよね^^
21:49 動画 comments(0) trackbacks(0)
ぬこ

この間はわんこだったので今度はぬこをvv
これまたかわいいんだ・・・(*´ω`)微動だにしないの!しかもこの駅では最早日常風景なのか、たまに触ったりする人はいるけどほとんどの人がスルーwww
いいなぁ〜羨ましいなぁ〜。
わんこも大好きだけどぬこも大好きなんだぜ!あー飼いたいよー!

続きはミナ&あいかり様からいただいたバトン↓
続きを読む >>
20:24 動画 comments(2) trackbacks(0)
ポメ

これめっさかわええよ(*´∀`)
家で飼ってるのはヨーキーだけど個人的にはポメが一番好きvvロッキー(家の犬)ごめんw
友達の家に遊びに行ったとき初めてポメを生で見てそのかわいさに一目ぼれvvあのもふもふ感がたまらん(*´ω`)
実習でも時々来るけど一度も担当になったことがない(´・ω・`)ポメ触りたいなぁ〜。
まぁ、犬好きの私にしてみればどの犬種もかわいいんだけどねvv


23:58 動画 comments(2) trackbacks(0)
にゃんにゃん♪

コレ最近ちょっとマイブームです。かわいいしなんかクセになる(笑)
ニコで流行っているようないないような・・・。流行ってるって言うにはまだ知名度低いのかな?元ネタのアニメは某ゲームのおかげでほんとにかじった程度なら知ってますが、どのみち今やってるのは見てないから分からんです。派生MADでかわいいのがあってそっからじわじわきてます。
動画見てもわけわかめって人は説明するのめんどくさい少々ややこしいのでセルフでぐぐってくらさい。(・・・)
21:36 動画 comments(2) trackbacks(0)
1/1PAGES