思ったことをてきとうに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 温度差 | main | 送別会 >>
色々と

もう5月も半分を過ぎましたね〜。
私は昨日また1つ歳をとってしまいましたwお祝いしてくださった皆様ありがとうございました!
しかし・・・もうそろそろ誕生日も素直に喜べなくなってきましたw

明日から5勤です><;嫌だなぁ;
とりあえず誕生日も終わったことだし!デュラDVDの新刊出るけどそれ以外楽しみないのでもう早く終われ5月www
6月は楽しみがいっぱいなの!!大好きなお友達にお会いできるし///デュラ2巻出るし黒執事新刊出るし!!そして何より 連 休 が な い ! ! !
学生の頃はそれこそ6月が一年で一番嫌いなくらいだったのに・・・。テストあるし連休ないし梅雨でジメジメして鬱陶しいし。働くようになって、と言うよりもサービス業に就いて連休が無いというのはこのうえなく嬉しいですwお店的にはお客さん来にくくなるんだろうからほんとは「嫌だ」と思うところなんだろうけど^^
まぁ、5月はGW毎日忙しかったから6月中くらいはちょっとくらい楽でもいいよね♪
いや、楽だといいな・・・!実際のところどうなのか全く分からんので^^;
とにかく明日からまたがんがる(`・ω・´)

23:07 - comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:07 - - -
COMMENT
連休を素直に喜べないなんて死んでるな!
土日も満足に休めないから私は祝祭日がこの上なく嬉しいよ!
6月なんてなくなればいい!!
かっちゃん | 2010/05/19 10:39 PM
だって私は連休じゃないんだもん^^
人の連休なんてちっっっっっとも嬉しくない!
だってその分私は忙しいし!かと言って代わりに休みもらえるわけでもないし・・・。
もう土日祝爆発しろ!!と最近よく思うよ(笑)
6月はいる!5月は・・・GW無くなればいいのに^^
ゆかり | 2010/05/19 11:43 PM









Trackback URL
http://yukari23-15.jugem.jp/trackback/559
TRACKBACK