思ったことをてきとうに


 - - -
<< 色々と | main | 傷だらけ >>
送別会

今日は職場の方の送別会でした。
めっちゃ良い人だったからこの先もう会えなくなるんだと思うとほんと寂しい><
まぁ、実際は少し前に辞めてるから今はもう職場にはいないんだけどね。
ほんとは二次会もあるらしいけどさすがに帰ってきました^^;
家遠いし。明日普通に仕事だし・・・。つか、今日から5勤だ し・・・。
こういう時家が遠いのはいかんね・・・。必然的に付き合い悪くなる;
まぁ、仕方ないって向こうも分かってるとは思うし。実際問題私がいなくても ねwwwwww

さぁて、明日からまた通常営業に戻るので休み目指して(?)がんばりもす!!

23:43 - comments(0) trackbacks(0)
23:43 - - -
COMMENT









Trackback URL
http://yukari23-15.jugem.jp/trackback/560
TRACKBACK