思ったことをてきとうに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 傷だらけ | main | あ、れ・・・? >>
ミス

最近慣れてきたせいか仕事でよくミスをします。
今日も金額間違えて1500円くらい安くもらっちゃったし・・・。もったいねー!
自分では絶対ミスしないようにと思ってやってるつもりなんだけど・・・どっかで慢心してんのかなぁ・・・。リアルに忙しすぎるのもあるんだろうけど、それは言い訳だよねぇやっぱ。
うーん、ちょっと色々考えなきゃならん時期に入ってきたのかな!
最初は付いていくのに必死で(今も必死だけどw)変な話し言われた通りのことだけやってればいいけど、ちょっと経ってくると言われた事をやるのは当たり前でそれ以上のことをしなきゃいけなくなる。
本当は最初から言われたことだけじゃなくもっと自分で考えて動くべきなんだろうけど・・・。
私1人のミスが色々な方に迷惑をかけることになるからな・・・ほんっと申し訳ない。
ふぅ・・・がんばろう!(`・ω・´)

23:08 - comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:08 - - -
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK