思ったことをてきとうに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 夏 | main |
夏休みェ・・・

早く今月終わんねぇかなぁ〜。
夏休みとか爆発しろし。
久々の更新でコレはひどいですねこんばんわゆかりです。

うーん、最近じゃ仕事ある日はツイッターですら疎かになりがちです。
もうこのブログやめようかしら。どうせ更新しないのならいっそ・・・。
まぁ、別に更新しなきゃ!とか重荷になってるわけでも無いのですがw
逆に言えばそれほどどうでもいい存在になっちゃってるわけだし・・・。元からこんなもんか。
つーか、アレだ。止めるのもめんど(ry

あ、全然関係ないけどPSP買いました!
DIVAシリーズとロコロコやってます。ロコロコが思った以上にかわいくて^^
そろそろデュラララ予約しとかないとなぁ!

21:34 - comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:34 - - -
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK