思ったことをてきとうに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
もじゃ

今日はパソコンもやりながらずっとコレ↑をやってました。
こんなんが学校の宿題なんですよー。コレは一体何かというとブラッシングやカットの練習に使うもので、毛糸状(3本の細い糸がねじれ合って1本になってる)のコレを1本1本ほどいていくのが宿題。
最初はめんどくさー(´p`)とか思ってたんですが、やってみると意外と楽しい(笑)
いい暇つぶしになるんだなぁこれが。いい天気なのに超インドア!(笑)
あとはミニチュアシュナウザーを描かないかんのと犬用のリボンを作らないかんのとつなぎに名前付けないかんのと・・・まだいっぱいある(゜Д゜)まぁ、ぼちぼちやってくか。

あ、ちなみに今日やったやつは全部ほどくとこんなんなります↓マルチーズの毛みたい!


あ、大石お誕生日おめでと!
これからもウザ優しい(笑)大石ふくぶちょーでいてくらさい!
21:17 写メ comments(0) trackbacks(0)
イェーイ
明日からGWだぜイェーイ(´∀`)
何しようかなぁ!とりあえず友達と遊びたい!
宿題もがんばってやろ。とにかく休みは嬉しいぜ♪
22:03 - comments(0) trackbacks(0)
うまい

これ超うまかった!フランスのお菓子で中にアーモンドキャラメル味のクリームが入ってるの(^ω^*)外はさくさくだし♪おばさんありがと!

今日は4時間しか寝れてませんでした。(何か文章おかしいよ)昨日(てか今日)夜更かししすぎた・・・。おかげで今日は一日中眠くて授業中もずっとうとうとしてた(´p`)
今まで授業で眠かったことは何度もあったけど、全部の授業眠いなんてことは一度もなかったからちょっとビビッたよ;
そして明日は休みじゃないんだなぁこれが。あーめんどくさー!
でもGW水曜から!水曜から!と言い聞かせて明日もがんばります。

ちょっと前にテニプリキャラからラブレターってやつをやりましたが、それによく似たやつがあったので懲りずにまたやってみました(笑)今回はプロポーズってやつです。(え?キモイ??そんなの今更だよ☆)では、興味のある方だけどうぞ↓
続きを読む >>
21:56 写メ comments(0) trackbacks(0)
休みが・・・
終わるのが早い・・・。あーまた明日から学校だよ。
朝早いのが嫌なんだよなぁ。まぁ、今週は火曜日までだしがんばるか!
GWになったら遊んでやるー!
それにしても数日前からのどが痛い;風邪でもひいたかな。
22:20 - comments(0) trackbacks(0)
あ!
昨日の日記書き忘れた!あーあ。
まぁ、今日の分はまた改めて書きます。(たぶん)
04:05 - comments(2) trackbacks(0)
眠い
今日は学校で掃除当番だったので朝5時台に起きました。
ハンパなく眠かった・・・。帰ったの夜の8時とかになったし・・・。あーもーできれば当番やりたくない!月一で回ってくるから避けようがないけどww
まぁ、明日は昼からだしゆっくり寝ます(´ω`)

そういえば帰りの電車の中でちょっと変わった高校生を見ました。
2人とも男で、イケメンについて必死に語り合ってるの。片方敬語だったから先輩と後輩なのかな?よくは知らないけど先輩の方が後輩に「お前は顔だけだったらあいつに勝てる。でも、最終的には勝てない。それは・・・ココ(心と言いたいらしい)の問題だ!」とか言って、後輩らしき人は「あぁ、ココっすか!」とか言って笑ってました。
マジ意味分からんwwどうやら「あいつ」ってのがかなりのイケメンらしく、2人はそのイケメンと同等以上になりたい様子。そして、先輩の方が自分で言ってたけど、1度はその「あいつ」と先輩は同等レベルにまでなったらしいが、結局心で負けたそうですwwwそれで後輩にどうしてもその「あいつ」よりイケメンになって欲しい様でした。その他イケメンになるための方法とかイケメンにはどういう特徴があるのかなど、いろいろなことを語り合ってました。
やっぱり電車っていろんな人がいるんだなぁと思いました。(何コレ作文!)
23:05 - comments(2) trackbacks(0)
今日の朝目を覚ましたとたんに突然激しい腹痛に襲われました・・・。
昨日変なもの食べたわけでもないし、食べ過ぎたわけでもないし。何より今日は起きたばっかりでまだ何も食べてない状態だったのに何でこんなに痛いのかと思ってちょっとビビった(^-^;)
でもとりあえず学校は行けたし、それからは特に痛くなることもなくて一安心(´д`)=3
結局原因がなんだったのかは分かりませんでした(笑)
22:42 - comments(0) trackbacks(0)
にゃんにゃん♪

コレ最近ちょっとマイブームです。かわいいしなんかクセになる(笑)
ニコで流行っているようないないような・・・。流行ってるって言うにはまだ知名度低いのかな?元ネタのアニメは某ゲームのおかげでほんとにかじった程度なら知ってますが、どのみち今やってるのは見てないから分からんです。派生MADでかわいいのがあってそっからじわじわきてます。
動画見てもわけわかめって人は説明するのめんどくさい少々ややこしいのでセルフでぐぐってくらさい。(・・・)
21:36 動画 comments(2) trackbacks(0)
ネット開通!
今日やっとネット繋がった!てか、繋げてもらった!(°∀°)
もう自分でもほんとよく我慢したと思う。まぁ、我慢するしかなかっただけだけど(笑)
これで次繋がらんくなったらどうしようもないな・・・。
嬉しさのあまり早く寝なきゃいけないのに今現在進行形でネトサしてます(^ω^)
もうPC無しの生活なんて考えられない!\(^о^)/ダメ人間でいいもん!
23:36 - comments(0) trackbacks(0)
ドリライ
080420_1837~0001.jpg
行けることになりました(≧▽≦)生宮野(笑)
ライブは初めてなので超楽しみ(*^_^*)でも神戸って行くだけでもかなり金かかるな…手放しでは喜べない(^_^;)でもとにかく嬉しい!当日予定入りませんように!

今日はずっと行きたかったカラオケも行けたし良い日だったなぁ。久々に羽を伸ばした感じ。

あと、ブン太誕生日おめでと!ブン太の誕生日迎えるのテニプリ好きになってから何気に2回目。まぁ、ブン太だけじゃないんだけどやっぱ一番好きなキャラだから特別嬉しい(*^o^*)マジおめでと!
22:46 写メ comments(2) trackbacks(0)
1/3PAGES >>