思ったことをてきとうに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
あ゛ーーー
明日ハサミのテストだよー(><;)
これね、やらない人は分からんと思うけど案外難しいんだ!
まだ全然出来んうえに、昨日から原因不明でちょうど利き手の親指がめっちゃ痛い;あーもうやべぇよ!がんばらな(>_<)
23:55 - comments(0) trackbacks(0)
わーい!
ミュのチケット取れたぜ!
すっごい嬉しいけどでもこれでますます金が…(T_T)
そしてほんとに最近私は周りの人達に甘えすぎだと思う。しっかりしなきゃ!絶対約束は守る! (`・ω・´)

知念誕生日おめ!
あとたしけ先生も過ぎちゃったけどおめでとうございます!他に今までスルーしてきちゃった人達サーセンw&おめ!
23:40 - comments(0) trackbacks(0)
何系でもない

これ大好きなんだ!
昔某グループがやってたラ●ケーのCMを実写トレスしたってやつ。
すげーよこれ!手書きでしかもこの動きだもん!ほんと何枚描いてんだ・・・!
個人的には柳生のメガネが一瞬透けるのと仁王が全体的にたまらんですvv
仁王がダンスとか・・・想像しただけで死ねる・・・(*´ω`)

立海っ子はこういうダンスとかできるんだろうか。運動神経良いだろうから余裕かな。
まぁ、ジャッカルは公式でHIPHOPダンス得意とかいう設定があるし、あの真田ですらダンスは苦手ではない様子だし(学プリ)つってもダンスのジャンルによるかww
それにしても真田、柳、柳生(この動画では違和感ないけど)あたりはこういうダンスしとんの激しく似合わんなwww
真田、柳は日本舞踊とかで柳生は社交ダンスって感じだ(ありきたり)

いつものごとくテニプリ知らん人には申し訳ないが・・・それでもこの動きはハンパないから是非見てみて!
突如妄想話し出すのは・・・今に始まったことじゃないよね^^
21:49 動画 comments(0) trackbacks(0)
ありゃ〜
2日も日記書いてないよー。
まぁ、別に大して書くことないけどな!
00:39 - comments(0) trackbacks(0)
つる

キャラメルは妹が修学旅行のおみやげでくれたやつ。
なんか食べても食べても減らん・・・(そんなわけない)
いや、うまいんだけども。

そんなわけで(?)食べた後のキャラメルの包み紙で折り鶴作ったよ(^ω^)
特に右のちっさいの私にしてはちょっとすごくね?私マジで超不器用なんだぜ!(知らん)
ちょっと自分に感動したしw
ほんと自分暇人すぐるww別に暇だから作ってたわけじゃないけどな。その間に風呂とか余裕で入れたのに未だに入ってないし。あーめんどくさー(´д`)=3

あ、だから何とか言われても困るから言わないように。
22:38 写メ comments(0) trackbacks(0)
この間の

カラオケの時撮った(^ω^)
ハート自重wwwwほんとJO●はてきとうだなwww
21:34 写メ comments(0) trackbacks(0)
わんこ
今日は家で飼ってるロッキー(犬)の誕生日だった。
もう今年で7歳になるんだって!おじいちゃんになったなぁ。
家に初めて来た日のことまだ昨日の事のように覚えてるのにもう7年も一緒に過ごしてきたんやなー。なんか全然そんな感じしないよー!
これからもずっと元気で一緒にいられたらいいな(*^−^*)

続きに泰のとこから勝手に拾ってきたバトン。またテニプリです↓
続きを読む >>
23:24 バトン comments(0) trackbacks(0)
カレーよりハヤシが好きだぜ!黄レンジャー!!
今日雨すごかったー(><;)
こんな雨の中カラオケ行って来たっていう・・・。私バカだなw
でも楽しかったからいいや♪

なりましからバトンもらったのでやりまーす。
先に言っときまーす。続きでもう1個やりまーす。テニプリでーす。

レンジャーバトン

*身長は?
165くらい。まぁ、でかいです。
でももういい加減伸びなくなったなぁ。

*髪型は?
たぶんボブかな。(たぶんって)
いっつもてけとーなんです。

*好きな髪型は?
ツインって子供っぽいけどかわいいと思うvv

*目について
奥二重らしい。
視力はめちゃくちゃ悪い。ゲームやり始めてからどんどん下がっていって・・・今となってメガネなしでは生活できないほどに;

*顔について
あえて特筆すべきことなどあるものか。

*誰かに似てる?
えー自分じゃ分からんな。

*1日で好きな時間は?
こうやってパソコンやってる時間。
あとは休みの日の朝とか。いつまででも布団の中にいるw

*自分はどんな風に見られてる?
たぶん大人しい人だと思われてる。
実際大人しくしてるしな!

*送り主のこと好き?
好きだぜ!昔からの付き合いだもんvvそれこそ保育園からのなww
また遊ぼーなー!(^∀^)

*送り主の第一印象は?
お、覚えてねぇwだって初めて会ったの保育園だぜ?www
でもその頃から仲良かったみたいだし、なんか優しそうとか無難なこと思ったんじゃなかろうかwww

*送り主との出会いは?
保育園の頃だってさっきから何度言ったら気が済むんだww
まぁ、本格的に仲良くなったのは小4の時だったけどな。懐かしい(´∀`)

*送り主のことどう思う?
親友だ!(私が勝手に思ってるだけかwww)何でも腹割って話せるし。
あとは私が極度のダメ人間だからwいろいろ頼りになるな!

*送り主を動物に例えると?
ん〜、なんか日本犬ぽいかな?
いや、これは本人が日本犬が好きだと言っていただけかもしれんww

*恋はしてますか?
・・・二次元になら^^

*その人はどんな人?
あ、え、とても大人っぽい中学生でwテニスしてる王子様達です。

バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!

赤レンジャー:きのこさん
黄レンジャー:
緑レンジャー:みんとちゃん
青レンジャー:サオリ
紫レンジャー:椎名様
桃レンジャー:ミナ
灰レンジャー:泰
黒レンジャー:あいかり様

ミナと泰は正直イメージじゃないけど(特に泰・・・灰色ってなんだw)消去法で。
必ずとか書いてあるけどコメは別に残さなくてもいいです!スルーもOKです!

てなわけでテニプリバトン↓
続きを読む >>
23:59 バトン comments(4) trackbacks(0)
ダンス
今日は愛知までリバーダンス(すげー簡単に言うとタップダンスが進化したみたいなやつ)を観に行ってきた!
父が好きでDVD持ってるから見せてもらったことはあったけど、やっぱり生は違うね。何でもそうだけど。正直席が遠すぎてあんまりちゃんと見えなかったけどすごい感動した(*^_^*)

あと、その会場で指笛を吹こうとがんばって練習してるおっさんがいて何かすげー応援したくなった(´∀`)
結局おっさんは一度も吹けずに終わっちゃったけどww
23:00 - comments(2) trackbacks(0)
パンダ
080620_0829~0001.jpg
ジャイアントパンダ


ジャイアントパンだ


ジャイアントなパンだ


マジくだらんww
だが、それがいい(^ω^)
21:51 写メ comments(0) trackbacks(0)
1/3PAGES >>