思ったことをてきとうに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
明日から学校
ゆかりは めのまえが まっくらになった
21:02 - comments(4) trackbacks(0)
久しぶりに
友達と遊んだ。今日みたいに家で1日遊んだのは久しぶりだったなぁ。
最強チームを久しぶりにやったけどやっぱり私達2人はデュースとタイブレークが大好きです。相手が柳生と千石(そこそこな強さの2人)だったとはいえ、橘(私)と手塚(友人)という部長ペアだったのにやたら試合が長引いたww
リョーマと海堂では無駄にこけまくるしwwwでも仁王(私)柳生(友人)のときは速攻で勝ったしwやっぱ好きなキャラだといいのかもね!(関係無い)

柳生は無免でリムジン乗り回すしwwww親はモンスターペアレントやしwwこれなら仁王と2人で海外移住も夢じゃないよ!よかったね!末永くお幸せに☆
っていう設定を友人と勝手に作り上げています。(どんなだよ)
自分達でも何でこうなったのかは全くわからない・・・一体何が原因だったのか。
柳生の口癖は「もとはと言えば君が・・・!」です。仁王と喧嘩すると必ずと言っていいほどこの台詞が出ます。
あ、ちなみにあのリムジンは陸海空全てに対応しています^^
柳生すごい!!超かっこいい!!!

私達は正気です。
20:07 - comments(2) trackbacks(0)
ホーム
ワーク!
終わりません!やっと昨日くらいからやり始めたけど開始数分で睡魔が・・・^^
あれ1個しかないんだから集中してさっさとやっちゃえばいいのに!
なんだかんだで100問あるうちまだ17問しかできてない(^p^)
あぁーーーーー明日は予定あるから結局最終日しかないな・・・。めんどくせ。
夏休みの宿題はいつも最終日にやる人です。

絶対赤也とかって最後にやる派だよね!
そんで結局終わんなくて先生にも真田にも怒られるの。
3強はちゃんとやるよ!個人的に柳と一緒に勉強したい^^
あ、ジャコと紳士もちゃんとやるよね。
ニオは真面目になんかやんないのに何か知らんけど終わる。もしくは終わってないのに何故か誰にも怒られないでそのまま時が過ぎる的な。赤也は自分は怒られるのに何で?てなる。ブン太はジャコにやらす派^^^^

あーあ!こんなことならいくらでも浮かぶよ!
原稿用紙に書いてまとめるからこれ宿題で提出していいですか^^
現実逃避って楽しいね☆
あ、いきなり妄想暴露してすみません(超今更)
21:41 - comments(2) trackbacks(0)
いかん
もうすぐ夏休みが終わる・・・。
今日とかニコ見てばっかやった\(^о^)/いい加減宿題やらななー。めんどくせ。
あー結局バイトやらんまま終わったな・・・もういいや、9月からやろ。
只今絶賛現実逃避中。毎年だがダメすぐる夏の終わり・・・orz

今日は甲斐くんの誕生日だよ!
あのこは元々かわいくて好きやったけどミュのおかげで一気に惚れたvv
愛する沖縄産コッカーちゃんおめっと!!
17:03 - comments(0) trackbacks(0)
橘さーん!
というわけで大阪から帰ってきましたー。
もうめっちゃ楽しかったvvカラオケでマイクを使わないとかwwwどんなんww
皆様お世話になりましたー!
機会があったらまたいつか遊びたいなぁ!

帰ってから友達に借りたテニプリOVA国大ファイナル見た。
感想が思ったより長くなったので続きに。興味ある人だけどぞ。↓


続きを読む >>
23:18 - comments(2) trackbacks(0)
わくわく
明日はちょっくら大阪へ行ってきます!
親には散々嫌味だの説教だのくらったけど^^^^まぁ、これは自業自得だから仕方ない。
ほんと、いつまでも甘えてる私が悪いわな。いい加減しっかりせな!
それはとりあえず置いといて、大好きな方々にお会いできるのでもうめっちゃ楽しみvv
関係者様方お世話になります!

もうすぐ夏休みも終わりだし楽しい思い出いっぱいつくるぞー♪
23:03 - comments(0) trackbacks(0)
ひりひり
昨日の日焼けがヒリヒリして痛い;
昨日風呂入るとき見たらくっきり焼け跡がwww
こんなに焼けたの久しぶりやなー。つっても小学生の頃とかはもっとすごかったけど。
まぁ、この歳になってあんな風には焼きたくないしな。てか、ほんとは少しも焼きたない。
なのに・・・あーあ。肌白いの羨ましいよ・・・。

続きはただの愚痴
続きを読む >>
23:28 - comments(0) trackbacks(0)
問題です

これは誰でしょう??
正解は・・・ワカヤ!(=ワカメ+赤也)
みんなで一生懸命作りました^^ちなみにワカメは使ってませんwww

っつーわけで海行ってきた!
海と川が合流してるところがあってそこの水が冷たくて気持ちよかったー。
みんなで砂遊びしたり↑、お箸作ったり、昆布館行ったりw楽しかったー(*^∀^)
いい思い出になったな♪
22:41 写メ comments(0) trackbacks(0)
うーみー!
明日は友達と海行ってきます!
今年はなぜか海連れてってもらえなかったので超うれしい(^∀^)
しかも私がいつも行ってるとこよりキレイなの。ヤホーイ!
楽しみだー♪海大好きvv

あ!てか、まだ何も準備してねー!早くしないと;
21:51 - comments(3) trackbacks(0)
パンパパン
が頭から離れない・・・朝はパン♪
今は朝はパンでもご飯でもなく食べてません。単純に起きるのが遅いから。
お腹すいたー気持ち悪いーと言いながらも布団から出ない。幸せだ・・・(*´ω`)
これぞ休みの醍醐味!←

あーーーーやりたいことがいっぱいあるのに、暑さと元来のめんどくさがりが災いして何もできずにずるずる現状維持の毎日。もーいい加減動かないと!って思ってはいるのに。
ダ メ 人 間 す ぐ る (^q^)
グズグズしてたら周りに迷惑だから早く何とかしないと!

あ、なんか愚痴っぽくなってすみませ・・・ここまで読んでる人いないかww
22:10 - comments(0) trackbacks(0)
1/3PAGES >>