思ったことをてきとうに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
あれ…?
何か書こうとしてた事があったのに忘れた…。

とりあえず今回ばかりは実習補講決定だな\(^O^)/
それにしても今日担当した子はかわいかった(*´∀`)プリンちゃんってプードルやった…。
やべえ!あの子けしからん!
21:49 - comments(0) trackbacks(0)
盤上

ギアス劇場手に入れたぜー!
とりあえずバットエンド見ましたww主人公死んだし!こんなゲームで・・・www
わざわざ学校が終わった後に大須のまんだら行って買ってきたよww(一昨日)
最近金使いすぎで怖い・・・でもとらあなもまんだらもそこにいるだけで幸せだよ・・・(*´д`)←
また行こっと!


21:16 - comments(0) trackbacks(0)
早帰り
今日は3限が休講になったから早く帰れた!
何でも先生がインフルエンザなんだとか…。

それはそうと早く終わったのを良いことにまっすぐ帰らずとらあな行っちゃうあたりは流石だな自分/(^O^)\
結局昨日散々メイトで金使ったにも関わらず今日も結構な額をとらに貢いでしまいました…(^p^)でもいいんだ!
欲しかった物が手に入ったんだから!後悔なんてしない…!(いい加減テスト勉強しろ)
23:55 - comments(0) trackbacks(0)
元気

元気で生きてます!
日記書こうと思うと日付変わっちゃってるんだよ・・・。

てなわけで、昨日テニミュ行ってきたよ!
ミュの後にメイトも行って楽しかった〜!続きに感想↓

続きを読む >>
14:15 - comments(2) trackbacks(0)
げえむ

ゲームやりたいなぁ。スザク落としてから結局やってないお(^p^)
家のPS2なかなかディスク読み込んでくれんからやる気起きんのよ・・・。
ただでさえあのゲームめんどくさいのに!
冒頭部分なんかみんな一緒なんやから会話スキップさせてくれよ!何度シャーリーと日記帳を買いに行ったことか!何度スザクに勉強を教えたことか・・・!もうええわ^^
ぜひともドキサバを見習っていただきたい。

そんなわけで(?)次はシャーリー落とそうと思います!
やべぇあのこかわええよ・・・!ギアスは女の子がかわいくて大変けしからんです。

22:12 - comments(0) trackbacks(0)
はやい

もう水曜日か・・・早いな。
来週は期末テストだよ\(^о^)/やらずとも結果は見えている。

22:27 - comments(0) trackbacks(0)
甘辛

柿の種チョコってうまいよね・・・!
今日友達にその話したら全力で否定されてしまったわけですが。
ていうか存在自体を知らなかったという・・・。こんなにうまいのにー(現在進行形で食べてる)
なんか塩キャラメルとかチョコポテトとかそういう甘いのか辛いのかはっきりせん食べ物がすごい好きです。なんかあの何ともいえない味がたまらんvv
まぁ、確かに最初は多少抵抗があるけども。食べてみるとうまいんだよ!

あ、全部食べちゃったよ・・・また買ってこよ。

19:52 - comments(0) trackbacks(0)
あっという間

休みなんてあってないようなもんだね・・・。
車校とバイトのおかげで全然自分の時間が無いYO!
でもいいんだ・・・来週は車校無いし!テニミュだし!バイトは・・・あるけど(´д`)
はーやっと四天ミュ見れるぜー!結構おもしろいって話聞くから今からすっごい楽しみ♪
今回は一回しか見られないので目ん玉かっ開いてしっかりばっちり見てこようと思います!
と、いうわけで来週一週間はもりもりがんばれそうです!うおっしゃぁーー!!

16:05 - comments(0) trackbacks(0)
一人目

あー一週間終わったー。
いや、むしろこれから始まる的な気分ではあるけども・・・。土日つっても車校とバイトやし。
車校はいよいよ日曜日に無線(予定)です。ルート覚えなかんのに全然覚えてません\(^о^)/
乗車すると自分の鈍臭さが目に見えるので物凄く鬱になる・・・orz
もーなんでこんなに不器用なの!鈍臭いの!器用な人間に生まれ変わりたい。

あ、そういやうだうだ言ってたブルームーンですが無事スザクを落としました!(昨日)
ルルーシュは楽しみに取っておきます。妹の。
なんかドキサバとか学プリやり慣れてるおかげか物足りない感ムンムンでしたがww
超あっさり終わっちゃって・・・主人公一応学園祭実行委員(奇しくも学プリと同じ設定)なんですが、学プリよろしくスザクと一緒にドキ☆ドキ学園祭の準備!を利用してお近づきになっちゃうゾ☆とかそういうの一切ありませんでした・・・。むしろ学園祭の描写がありませんでした。
ちなみに忍足も出てきませんでしたww
私としては倉庫に軽く熱中症になるまで放置されたり、お手伝いしようと話しかけたら何故か説教されたり、恋敵に木材の下敷きにされそうになったり、そういう甘いひと時が味わえるのがシミュゲだと思ってたもんだから最後「僕達ずっと友達でいようね☆」的なことを言われたときは一瞬あれ、これ振られたのかな・・・と真剣に考えてしまいました。よく考えたら主人公は男でした。
主人公男しか選べないのはどうなんだ。女しかやんねーだろこのゲーム・・・。
まぁ、ブルームーン以外のシナリオは主人公が女じゃちょっとハードな気がするけど。

それにしたってあっさりしすぎなので私がどっかで選択肢を間違えたんかも知れん。
どうでもいいけどシャーリーとカレンがかわいすぎた。なんだあいつら。

いつも以上に頭悪い文章だな・・・。
↓の続きは何もないです。何か知らんけど表示されとるだけです。

続きを読む >>
21:44 - comments(2) trackbacks(0)
ウザ子ちゃん

今日実習で担当した子がちゃかちゃかして超ウザかった・・・!
いや、かわいいんだよ?かわいいんだけどさ・・・もうちょっと大人しくできんものか(´へ`;)
しかも我慢の限界がきたのか噛み付いてきやがったし^^怪我しんかったからよかったものの・・・。
全くどういう躾してんだか・・・。

おかげで余計に疲れたよ・・・。もう今日は早く寝るべきか。
いや、でもロスカラやりたいしなぁ!ブルームーンやりたいお!未だに誰も落としてないし。
ちょこっとでも進めとくか・・・誰から落とそうかなぁ。やっぱルルーシュか・・・。

21:26 - comments(0) trackbacks(0)
1/2PAGES >>