思ったことをてきとうに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
日曜日はいつもこんな感じ

今月あんまし日記書けんかったなぁ・・・。
パソ子つけんのがめんどくさいほら、色々忙しかったからさ・・・!
携帯はパケ代がやばくて怒られるので(今更)使えないし。

それはそうと今日もバイトです。めんどいです。
もう行っちゃえば何てことないんだけど、行くまでがねー。バイトのせいで一日時間が制限されるからそれがすっごく嫌で・・・。とはいえ一日やる事ないのでニコ動にお世話になってたわけですがwww最近おもしろいのを見つけちゃってそればっか見てますww神MADもいくつか見つけたし(*^−^*)
ほんと、パソ子は便利やね!(つけんのめんどいんじゃないのかよ)

あ、どうでもいいけどロスカラをまた始めました。攻略本を手に入れたので。
結局スザク落としてから誰もやってないというwwwあれ攻略本無いと絶対無理なのよ・・・。
いや、ネットで検索すればいくらでも出てくるけどさ・・・めんどいやん?
私はゲーム決して上手くは無いのですが攻略本は滅多に買わないし読まない(めんどいから)人なんです、が、ギアスのゲームって攻略本無いと難しい・・・てか、できない!\(^о^)/
盤上とロスカラしか持ってないけど盤上はともかく、ロスカラは無理!
選択肢一つで全てが無に・・・。ロロエンドはあれみんな絶対トラウマだよね!(^ρ^)
てなわけで(?)今回はシャーリーを落とすべくがんばってます。
シャーリーかわいいよシャーリー(*´∀`)学園かブルームーンかは今ちょっと迷ってます。
私としては早くルルを落としたいのですがね!例のごとく妹にお預けくらわされて我慢してます。
まぁ、ルルちょっとめんどそうだし後でいいや!あの子いちいちハードル高いんだよね!

とか何とか書いてるうちにあと一時間半しかないお(´;ω;`)
ほんと今日の日記めんどいしか言ってないね!いつものことだけどね!!
まぁ、てきとうにがんばってきます・・・。

16:52 - comments(0) trackbacks(0)
チャイナ
今日は学校で6時近くまで友達と遊んでましたw小学生かwww
おかげで家着いたの9時やったけど楽しかったので良し!
22:09 - comments(0) trackbacks(0)
爆睡
電車ん中であんなに爆睡したの初めてかもしれんってくらい寝た。
まぁ、普通は大体寝てても軽く意識はあるわけですよ。聞いてる音楽が何となく分かったり、今どこの駅に着いてるのか分かったり。
でも今日はそれが全く無くて完全に意識飛んでたww
疲れてたって事は無いと思うんやけどなぁ・・・。今日実習やなかったし。
それでも何でか自分が降りなきゃいけない駅に近づくと自然に目が覚めるんだよねー。
てか、そうじゃなきゃ困るんやけどね。帰りはまだしも行きとか乗り過ごしたらシャレにならんしwww
帰りやったけど乗り過ごしてめんどい思いしたことも二回ほどあるしw
気をつけんとな!つってもどうしようもないけどな。

20:15 - comments(0) trackbacks(0)
見れた
ニコ動見れたお(*^-^)b
まぁ、つってもちょっと前の話やけど。

最近は電車で座れないのが悩みです(-"-;)
一時間立ちっぱはさすがに辛い…。
22:22 - comments(0) trackbacks(0)
先に

日曜は夜がバイトで帰ってからじゃパソつけんのめんどいから先に更新!
つっても書くことないんやけどw
ほんっと土日って過ぎるの早いわー・・・。
また明日から学校だよ・・・。なんで月曜から実習なのorz
つか、今思い出したけど明日当番じゃね?アッーーーー!!\(^о^)/

まぁ、それよりもこれからのバイトが果てしなくめんどい訳ですが・・・。
たったの3時間だけどね!それでもやる事無いと苦痛で苦痛で・・・。
あーもうめっちゃ客来んかな!そしたら忙しくてあっという間に過ぎるのに。
とか書いてる間にもどんどん時間が・・・がんばってきます(><)

17:58 - comments(0) trackbacks(0)
ウイルス

日記サボりまくりですんません!
ブログなのに・・・!

ここ数日は胃腸風邪にかかっちゃってえらい大変な目にあいました;;
リバースしたのとかほんと何年ぶりなんやろwww(汚くてすみません)
最初今話題のインフルかと思ってちょっとビビッたけど熱もないし結局大丈夫でした。よかった!
地元初の感染者になるとこやった(^−^;)シャレにならんwww
数日で治ったので今は元気ですが・・・いやぁ、しかし地獄の日々だった・・・。
今度はインフルの方にかからんよう気をつけななー。

そういえば、最近流行りのネットウイルス!
一応私のパソ子及びこのブログは大丈夫っぽいです。
色々まとめサイトとかで調べて対策はしてみたものの、結局何かよう分からんので事態の収束を待つばかりです・・・(´`;)私パソ子詳しくないの!こういうのホント困る;;
そして↑のウイルスは関係ないですが今ニコ動が見られなくなってめっさ困ってます;
何かほら・・・フラッシュプレーヤーをインストールしろとかほざくわけですよ。いや、それ自体は意味分かるんやけど何故か家のパソ子ちゃん上手くインストールしてくれへんのよね・・・。
どうしろと・・・(^ρ^)
何とか自力でがんばってみるしかないか・・・。はぁ・・・。


21:41 - comments(2) trackbacks(0)
バースデー
お誕生日でしたよ!
妹がかわいいポーチとタオルくれました(*^_^*)
大事に使うお!

てか、これといって何も欲しい物が無くて困ったwwこの時期何も出ないんやもん!
秋に出るポケモンじゃダメですか…(^p^)
21:37 - comments(4) trackbacks(0)
パスター!
今日は友達とマリノ行ってきた(*^_^*)
チーズフォンデュやべぇうまかった!
店員さんのバルーンアートがすごかったしw

そいで家でギアス鑑賞。マジこれからのオレンジの活躍っぷりを是非とも見ていただきたいww
YOUハマっちゃいなよ☆(私信)

楽しかった!また行きたいな♪
22:52 - comments(0) trackbacks(0)
アーティチョーク
料理番組超好き!
何か癒される(*´∀`)
作るのは…めんどいからw
22:03 - comments(0) trackbacks(0)
123

ベストハウスの動物の赤ちゃんシリーズかわええ(*´∀`)
双子の白熊の赤ちゃんがかわゆすぐるよ・・・!
やっぱ赤ちゃんってどんな動物でもかわいいもんやなぁ。癒されるわ〜。

21:26 - comments(0) trackbacks(0)
1/2PAGES >>