思ったことをてきとうに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
舞台

明日は舞台黒執事の上映会行ってきます!
生しょごですよ!超楽しみ♪
何気に舞台自体は見たこと無いので、内容の方もすごく楽しみですvv
つーわけで、行ってきます!

22:56 - comments(0) trackbacks(0)
お風呂

今日は自分のお風呂ついでに飼ってるわんこも一緒に洗ってあげました!
ちょこっとだけどカットもしたんだぜ!
しかし顔を濡らされるのが相当嫌らしくキャンキャン言って嫌がってましたw
風呂場で大暴れだよ・・・シャンプーとかめっちゃ散乱してたしwww
でもきれいになってよかった!

明日は自分が美容院に行ってカットしてもらおうと思いますw
やっとだよ!

22:44 - comments(0) trackbacks(0)
頭痛

今日は何か頭が痛かったー;
今は治ってます。何であんなに痛かったんだ・・・。
一瞬とうとう風邪引いちゃったかと思って焦った〜。今週は出かける予定があるから風邪なんて引いてられないのです!

あ!テガミバチ録画しとかなきゃ!フレプリは今週はお休み!

23:09 - comments(0) trackbacks(0)

久しぶりになってしまいました・・・。
最近実習で当たる犬がハズレばかりで一日終わる頃にはぐったりです;
今日もでっかくて毛玉だらけのプードルでした。もう最悪(´へ`;)
でも性格だけは良かった!
四肢の毛全部刈っちゃったので体だけもこもこでなんか羊みたいでしたw
先生は虫みたいとか言っていたが・・・wまぁ、そう言われればそう見えなくもないwww
それにしても体が大きくてカット大変だったー;手が攣りそうだったし。でも楽しかったな!
キレイに切れてるって褒めてもらえたし♪(単純)
とりあえず今週の実習は終わったし!日曜には遊びに行くし!超楽しみvv
あーその前に自分が美容院に行かねば・・・!

19:18 - comments(0) trackbacks(0)
先延ばし

いい加減前髪が伸びすぎてうっとうしいので美容院に行きたい。
勝手に行けよって感じなのですが、ずっと行かないとと思いつつ結局今週も行かず仕舞いでした。
何故か今回は三週間近く先延ばしにしてしまっています。意味なんかありませんよ。
ただ何となく行けてないだけです。だってめんどくさいんだもん。
同時に爪もいい加減切らないといかんのですが・・・。

アッー!もうすぐバイトだぁー!

17:54 - comments(2) trackbacks(0)
真面目
今日は本当は1限で終わりやったのに結局最後まで学校に残ってました。しかも遊んでたわけじゃないんだぜ!
最近で一番がんばった!マジ私たち偉い!
21:40 - comments(0) trackbacks(0)
イヤホン

数日前からイヤホンが壊れてて通学中に音楽が聞けません。
あれは良い暇つぶしになるので早くイヤホン買わなきゃ・・・。
実際音楽聞いてないといつもは聞こえない音とか聞こえてきて結構気になっちゃったりするし。
それが意外とイライラするんだよねー。
というよりも、もうほとんど習慣のようになってしまっているのでいつもと違うのが落ち着かないのかも。
でも、イヤホンが壊れたと言うよりはもう携帯自体がダメのような気もしなくも無い・・・。
携帯替えたいよぉー。
そしてぶっちゃけ新しくイヤホン買うよりipodが欲しい!でも高いから手が出せないのです;

22:18 - comments(0) trackbacks(0)
リズム

何か最近リズム天国がやりたくて仕方ない!
友達に借りてやったことあるだけで自分は持ってないのだ・・・。
もう今結構安いだろうけどやっぱりそんなお金は無いのです。

私そんなんばっかですw
漫画とかゲームとか自分がハマッてて大好きなものがたくさんあるのですが、実際自分が持ってるのはその内のごく少数。大体そのものにハマるきっかけが人に薦められてっていうのがほとんど。
ほんと、周りに流されやすいのです・・・。
ジャケ買いとか怖くてできませんwwwだって気に入らなかったら嫌だもん・・・。
趣味に関することですら人様に頼りっきりってどうなの・・・。

20:15 - comments(0) trackbacks(0)
怪談

あー怪談レストラン見るの忘れた!
一回くらい見てみたいのに・・・。本が好きで小学生の頃めっちゃ読んでたなぁ・・・懐かしい。
それにしても今日はいいことなかった・・・。
何かいいことないかなぁ。楽しくなるようなこと!嫌なこと全部忘れたい!
おいしいもの食べたい!楽しいことしたい!

あー・・・どっか出かけたい。

21:40 - comments(2) trackbacks(0)
プードル

今日実習でやったプードルがかわいかったー。
しかし性格は悪いw毛を梳かれるのがどうも嫌らしくうなりまくって大暴れwwwしかも噛み付くw
ねーよwwww
ほんっとに顔はかわいいのに!もったいない!
明日もまた実習かぁ・・・。てか、体育祭めんど・・・。

21:30 - comments(0) trackbacks(0)
1/3PAGES >>