思ったことをてきとうに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
ふわふわ

今日実習でやった子(マルチーズ)がふわふわで真っ白でめっちゃかわいかったー!
まぁ、かみ合わせは悪いし涙焼けはひどいしで顔は汚かったけどw
もーくたくたで立たんかったのはウザかったけどそこがまたかわいかった・・・。
明日は何が当たるかなぁ。

20:51 - comments(0) trackbacks(0)
寝たい

毎週日曜のこの時間帯になると眠くなるのはなぜなの・・・。
バイトで次の日学校という現実から体が勝手に逃げ出そうとしてるのかw
平日は学校があるあからともかくとして、休みまで生活パターンが決まりつつあるよ・・・。
日曜は必ずと言って良いほど昼近くに起きてテガミバチ&フレプリを見ます。まぁ、好きで見てるんだから別にいいんですけど・・・。後は暇だ暇だと思いながらも別段やることもないのでネトサorゲームみたいな。暇なのは結構ですがこのパターンをたまには変えたい!
あ、社会人になったら嫌でも変わりますかそうですか。

んーまた来週からもがんばろっと!

16:53 - comments(0) trackbacks(0)
昨日

日記ってその日あったことを毎日綴るものなのに昨日のことを書くってどうなの・・・。
でも書く!今日は何もなかったし。
※以下映画、漫画等の感想含みます。ネタバレは無いつもりですが、あくまで「つもり」なので閲覧は自己責任で!てか、たためよって話ですよね。すみません。だってめんど(ry

フレプリ映画見てきました!
とりあえずぶっきーがかわいすぎて泣きそうになった(どういう)
みんなかわいかったけどね!とりあえずくまさんが・・・!あのかわいさは異常。
それにしてもトイマジンが「うさぴょん」(ラブの持ってるぬいぐるみ)って言うたびにウケたwww
なんかいまいち威厳がw緊張感がwww

あとは黒執事新刊とよつばと!新刊買ってきましたー。
よつばと!はいつも通りよつばがかわいかった〜vv
あれ読んでるとほんと微笑ましい気持ちになる!そしてやんだが好きすぐる・・・。
気球に乗る話があってそれがうらやましかったー乗ってみたいなぁ。
黒執事はもう、ご冥福をお祈り致します・・・としかっ・・・ウッ(´;ω;`)ケルヴィンさぁーーーーん!!
帰りに途中でもらった風船(・・・)にメッセージを書いて飛ばすという暴挙にでるくらいショックでしたw
そしてあの仕立て屋さんがかわいかったwああいう話は重い話の後に読むとホッとするね。

それから人生初のメイド喫茶なるものに行ってきました!
が!入る店を間違えたwwwwいや、そこも一応メイド喫茶なんだとは思いますが行った時間帯が制服タイムとやらでメイドさんは一人もおられませんでしたorz
しかも普通に「いらっしゃいませー」って言われたしwww「お帰りなさいませ、お嬢様」を期待していた私たちは一瞬唖然www(本来入ろうとしていたお店はたぶん言ってくれる所だと思います。)
でもまぁ、普通に食べ物もおいしかったしぼったくりって程の値段でもなかったし店員さんも普通に接客してくれたし(それはメイド喫茶としてはどうなの)銀魂の話で盛り上がったし・・・。
今度はちゃんと見てから入ろうと思いますwwww次は絶対王道の店に行ってやる・・・!

とまぁ、そんなこんなで楽しい一日でした♪最近日記長いなぁ。
あ!続きは無いです・・・間違えて表示されちゃってますが;;

続きを読む >>
23:12 - comments(2) trackbacks(0)
休講

今日は学校がお昼からでしたが、いつもめんどうでたまらない4限が休講でした。
やったね!でもどうせなら台風の振り替えを今日やって欲しかった・・・。
それはさておき明日はいよいよフレプリ映画見に行きます!wktk(゜∀゜)
うーん楽しみだ!

22:52 - comments(0) trackbacks(0)
ダーウィン

友達が貸してくれたジャンフェスのテガミバチのDVDやっとこさ見ました。
ダーウィン・・・!なんてかわええ子なの!
しっぽがくるんって!もぉーーー!!!(落ち着け)
いわゆるハチ公ですね。私ああいう話弱いんだよぉ(´д`)もう何度泣きそうになったことか!
感動して泣きそうにもなったけどダーウィンがかわいすぎて泣きそうでしたwww

あとLOVELESS9巻買いました。
ネタバレは無いつもりですが・・・一応嫌って方はお気をつけくださいませ。
とにかくキオは「良い人」ですね!あんな人が友達だったらすごく素敵だと思う!
そして立夏は相変わらず強い子だ・・・。考えがそこらへんの大人より大人だと思うw
てか、ななつの月の名前が明かされたけどそんな話前巻であったけ?w
私の記憶力の問題?車椅子の人とかいたんだ・・・てか、キオと・・・!?へぇー。
何せ発刊頻度が低い漫画なので前の話とか忘れちゃうwwwお財布的にはありがたいですが。
三室とメイちゃんの話がかわゆすぎます(*´ω`)メイちゃんはツンデレだね!
しかし三室のしっぽはいつになったら見られるのだろうか・・・。
冊子もかわいくて良かった!現在本編に出てこない子達の話だったのでちょっと嬉しいvv
そしてやっぱりOOネタくると思ったwいろんな方の絵が見られるのはこれもまた嬉しい。

何か思いのほか長くなってしまった・・・。
明後日は黒執事とよつばと!金が無いよー!

23:29 - comments(0) trackbacks(0)
背中

最近すっごい背中がかゆい!何これ!
冬場だから乾燥してんのかなー・・・ってこれ去年の冬も書いた気がするw
関係ないけど金曜にフレプリ映画見に行っちゃうかもしれませんwwww
ちびっ子に混ざって楽しんじゃうぜ♪
大画面でせつなとぶっきーが・・・(*´∀`)見たい!!

てか、映画と言えばSEEDの映画はもうやんないんですかね・・・ぜひともやっていただきたいのですが!DVDBOXも出ることだし!
ほんと言うとシンたんがちょびっとでも出てくれたらいいのに な!
なーんてDESTINYじゃなくてSEEDだもん。無いよね・・・うん、分かってるんだ・・・!
どうせならDESTINYが良かった←
好きなキャラこっちの方が多いんだもん・・・。ほとんど死んじゃったけどwww
あーもーDESTINYで本編無視のオールキャラドタバタラブコメパロみたいな映画やればいいのに!(どこのDO人誌だよ)シンステが足りないんだ・・・!
てか、これ映画じゃなくても良いな。OVAで・・・・・・・・・無いか。そうか。
でもぶっちゃけこっちの方が本編より収益見込める気が
まぁ、実際映画自体が頓挫しちゃってるようなもんなのにこんな事言ったて仕方ないかwww
だけど公式にやるって言ったんならやっぱりがんばって欲しいです!
つーか、やるならやる!止めるなら止める!はっきりしてくれ頼むから!焦らしプレイは嫌だ!

何だ今日の日記wwwしょーもなwwwww



22:21 - comments(0) trackbacks(0)
外に出たくない

わーもう3日も更新してませんね・・・ついったやってるとどうもね・・・。
今日もバイトですよ。えぇ。寒いのでほんとは一歩も外に出たくないのですが。特に夜。
まぁ、仕方ないのでつべこべ言わずに行ってきますとも。

あぁーーーーせめて明日がカレンダー通り休みだったら!
三連休の奴等が憎いうらやましい・・・!

15:42 - comments(0) trackbacks(0)
ドーミラー

友達に手伝ってもらってシルバーにドーミラー送ってきました!
人から貰った子は育つの早いからなぁ!素敵!
これからがんばって育てちゃうもんねー!しかし後ろにドーミラーがついてくるのが微妙にキモイw
ドータクンの方がマシなんじゃなかろうか。いや、見たことないけども。
いい加減プラチナが見つからないてか、探してないので、また新たなLv.100ドータクンを生み出したいと思います!
ただ敢えて名前は付けませんでした。どうきょうはこの世にあの子一匹だけなんだ・・・!

20:42 - comments(2) trackbacks(0)
寒すぎる

今日ほんと寒い。
雨とか降ると寒いよね。

壊れたパソ子さんが復活したのでお気に入り登録なんかを今がんばってます。
もうめんどくさいことこの上ない!
それにしてもデータ全部吹っ飛んだせいで動作が速い速いwww
嬉しいような悲しいような・・・。
これからはしっかりバックアップ取っとかないとね!

21:49 - comments(0) trackbacks(0)
遅い
今日はしばらく用があって学校に残ってから友達と晩ご飯食べて、そのまましゃべって帰ったらこんなに遅くなっちゃいましたw
まぁ、でも楽しかったからいっかw
23:57 - comments(2) trackbacks(0)
1/3PAGES >>