思ったことをてきとうに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
忙殺

ここ最近忙殺されておりました・・・。今日は休みだったけど。
これからGWか・・・死亡フラグ\(^о^)/

19:47 - comments(0) trackbacks(0)
初任給

もらた!
日数の関係とかでさすがに額としては少ないけどやっぱり嬉しいものですね^^
まぁ、すぐ吹っ飛ぶけどね!←

23:49 - comments(0) trackbacks(0)
早く

明日は1時間早く出勤です。
間違えないようにしなきゃ・・・。でも終わる時間は一緒なのら。
風邪がだいぶ良くなってきてよかった!

あ!デュラDVD3巻の静雄マジ萌えるす^///^

21:39 - comments(2) trackbacks(0)
風邪

久しぶりに風邪引きました。
今日仕事だったんだけど早退させられましたwそんなに辛そうに見えたんだろうか・・・。
実際は帰ってからの方が悪化してます^^;
どんどん頭の痛みが・・・これで明日仕事とか\(^о^)/
しかも土曜日(笑)痛みがひかないままだったら嫌だなぁ;通勤車だし。距離があるからなぁ;
なまじ熱が出ないばっかりに逆に辛いです・・・辛いのは一緒なんだからどうせならゆっくり休みたい。半端な風邪ほど辛いものはない。いっそ熱が出ちゃえば休めるのに。
仕事やるならやるできちんとやりたいし。辛いまま全力を出せずに職場の方々に迷惑かけるのは嫌だ・・・。
まぁ、熱が出るとかより明日スパッと治ってくれた方が良いに決まってますがね!

21:33 - comments(0) trackbacks(0)
怒涛

土日はほんっとに忙しい。
でも今日は昨日に比べるとまだマシだったかな・・・。
明日明後日とまた仕事なので早めに寝ます!
明日は職場の人達とお食事です。何食べに行くのかなぁ?
楽しみ半分緊張半分です^^;

22:19 - comments(0) trackbacks(0)
おしごと

2日ぶりに行ってきますた。
今日はえらく暇だった・・・いつもこんなんならいいのに。
いつもこんなんだったら店潰れちゃうけどwww

事故の怪我もだいぶよくなってきました。
事後処理もとりあえず問題なく済んでいってるし、後は新しい相棒(車)が来てくれるのを待つばかりです。まぁ、新しいって言っても中古車ですがね。
あぁ・・・ごめんよ!ekワゴン・・・!
今代車に乗っててあの子が結構快適だったことに気づいたよ・・・。
失って初めて気づくっていうまさにそれw
だって今の代車カセットしか聞けないんだぜorzカセットとか・・・・・・。
いや、むしろそれ以外は別に不満は無いんですけどね。てか、壊しといて何贅沢言ってんだよって感じですよねすみません(^р^)

わお もうこんな時間か・・・明日も仕事だし。がんばります!

22:51 - comments(2) trackbacks(0)
交通事故

事故っちゃいました。対車と。
体の方は無事ですが車の方は全損です\(^о^)/何たって横転ですから・・・えぇ。
いやぁ、ほんとに何が起きたか理解できませんでしたよ。
とりあえず死ななくて良かったです。擦り傷と打撲くらいで済んだのはほんと不幸中の幸いですた。
相手の方もほぼ無傷だったし・・・ほんっとに誰も死ななくてよかった・・・。
明日はその件で警察行ってきます。警察こわい。
はぁ・・・しばらくは車運転したくないお(´・ω・`)
これからはもっと気をつけます。

あ、別に事故ったせいで間があいたわけじゃないです!>ブログ

23:09 - comments(0) trackbacks(0)
サボリ癖ついちゃってますね〜このブログ。
まぁ、働きだして忙しいのももちろんあるんですが…。

あーまた明日から仕事かぁ(今日は休みだった)また次の休みまでがんばろ!
23:35 - comments(0) trackbacks(0)
1/1PAGES