思ったことをてきとうに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
傷だらけ

毎日仕事でどこかしら怪我してる気がします・・・。
チワワに手を何箇所か噛まれて濡らすと染みる染みる!!あとベルトの金具で指切ったりとかね。
ドアにぶつけて擦りむいたりとか ね。
もうどんだけなの。どんだけ不注意なの私。
あと指が荒れてひび割れてきてる・・・。足の指もよく分からんけどひび割れてるし。
もう全身傷だらけです><;

22:43 - comments(2) trackbacks(0)
送別会

今日は職場の方の送別会でした。
めっちゃ良い人だったからこの先もう会えなくなるんだと思うとほんと寂しい><
まぁ、実際は少し前に辞めてるから今はもう職場にはいないんだけどね。
ほんとは二次会もあるらしいけどさすがに帰ってきました^^;
家遠いし。明日普通に仕事だし・・・。つか、今日から5勤だ し・・・。
こういう時家が遠いのはいかんね・・・。必然的に付き合い悪くなる;
まぁ、仕方ないって向こうも分かってるとは思うし。実際問題私がいなくても ねwwwwww

さぁて、明日からまた通常営業に戻るので休み目指して(?)がんばりもす!!

23:43 - comments(0) trackbacks(0)
色々と

もう5月も半分を過ぎましたね〜。
私は昨日また1つ歳をとってしまいましたwお祝いしてくださった皆様ありがとうございました!
しかし・・・もうそろそろ誕生日も素直に喜べなくなってきましたw

明日から5勤です><;嫌だなぁ;
とりあえず誕生日も終わったことだし!デュラDVDの新刊出るけどそれ以外楽しみないのでもう早く終われ5月www
6月は楽しみがいっぱいなの!!大好きなお友達にお会いできるし///デュラ2巻出るし黒執事新刊出るし!!そして何より 連 休 が な い ! ! !
学生の頃はそれこそ6月が一年で一番嫌いなくらいだったのに・・・。テストあるし連休ないし梅雨でジメジメして鬱陶しいし。働くようになって、と言うよりもサービス業に就いて連休が無いというのはこのうえなく嬉しいですwお店的にはお客さん来にくくなるんだろうからほんとは「嫌だ」と思うところなんだろうけど^^
まぁ、5月はGW毎日忙しかったから6月中くらいはちょっとくらい楽でもいいよね♪
いや、楽だといいな・・・!実際のところどうなのか全く分からんので^^;
とにかく明日からまたがんがる(`・ω・´)

23:07 - comments(2) trackbacks(0)
温度差

暑いくらいの日があると思うと今みたいに寒い日もあるよね。
早く暖かくなんないかしらん。

あ、あと妹が入院しました。
国指定の難病だそうです。でも元気は元気で上手くいけば1、2ヶ月で退院できるらしいです。
でも一生治らないらしくこれから先通院したりしなきゃいけなくなるそうです。
いやー身近な人がこんなことになるなんて何が起きるか分からんもんです。
とにかく暇で暇で死にそうらしいのでかわいそうですw早く元気になれよ!!

23:57 - comments(0) trackbacks(0)
放置プレイ
ごめんなさい…。
まぁ、毎日仕事で書くことも特にないわけですが\(^O^)/

とりあえず明日は休み!
12:51 - comments(0) trackbacks(0)
1/1PAGES